パスタも大量行動!

仕事は大量行動、パスタも大量行動をモットーにするコンサルタントのパスタ記録

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【70点】パンチェッタとブロッコリーの「ハート形パスタ」

今日はハート形のパスタを使いました。 これが、そのパスタ 冷凍してあったパンチェッタ。 にんにくチップをオリーブオイルで炒めます。ニンニクがなかったのです。 パンチェッタを投入 茹でたブロッコリーも炒めます 松の実も ハート形のパスタ パスタを投…

【80点】バジルの葉を加えた「オイルベースのパスタ」カサレッチェ

朝からシンプルなパスタを作ろうと。 余ってたカサレッチェ使います ニンニクをピュアオリーブオイル、パスタの茹で汁で、焦がさないように スイートバジルを細かく切って投入 茹でたカサレッチェを エクストラバージンオイルを加え、ぐるぐる混ぜ合わせます…

【70点】鯖の水煮と塩こんぶの「おつまみパスタ」 フェデリーニ

今夜は突然思いついて、おつまみのパスタを作ろうと思い立ちました。 余ってたフェデリーニ。 ツナが良かったのですが、なかったので、鯖の水煮缶を グラスフェッドバターと塩こんぶ、ほぐした鯖の水煮を準備します 茹でたフェデリーニを投入 醤油も少したら…